SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

懐かしい街で、羊さんと、お別れしたあたりに、出会ったvirgo.gif

当時、私も仲良くさせていただいていたheart04.gif

彼女たちは、ずっと、親しくしていたんですねwink.gifheart04.gif

そんな彼女が体験にflair.gif

考えたら、羊さんも、同じ時期に同じ街に・・・・・heart.gif

なんだか、時間が逆戻りclock.gif

楽しい話もできましたheart01.gif

体験も、とっても、喜んでくれましたhappy01.gifheart04.gif

次回も楽しみにwink.gifheart04.gif

素敵な出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:42 PM  コメント (0)

羊さんと初めて出会って、一緒に時を過ごした街cherryblossom.gif  
 
羊さんも私も、この街に来るのは、もうずいぶん前dash.gif  
 
この、電車に再び乗ることになるなんてsubway.gif  
 
あらためて、SAQINAに感謝ですheart01.gif  
 
一緒に歩くfoot.gifと、決めたvirgo.gif  
 
仕事が忙しくて、会いに来ましたheart01.gif  
 
お蔭様で、懐かしい思いもすることができましたheart04.gif  
 
羊さんが、思わず当時のお友達にmobilephone.gifheart04.gif  
 
急なmobilephone.gifだったのですが・・・・・・coldsweats01.gif  
 
会えることにbeer.gifrestaurant.gif  
 
またまた、懐かしい楽しい時間をclock.gifheart04.gif  
 
冷たい雨に負けないsprinkle.gif素敵な夜になりましたheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:41 AM  コメント (0)