SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お隣さんの表彰tulip.gif
仲間も、駆けつけてくれてrun.gif
もちろん、羊さんもbullettrain.gif
私、羊さんと、お隣さんが舞台の上へ・・・・・とばかりcoldsweats01.gif
花束贈呈は、私の役目だったbleah.gif
お隣さんの、スピーチに、ちょっと、うるっとweep.gifheart04.gif
良かったですheart01.gif
おめでとうございますhappy01.gifheart04.gif
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:36 PM  コメント (0)

会社の同じ部署の人coldsweats01.gif  
 
ここのところ、調子が悪そうだったcoldsweats01.gif  
 
私も休みが多いしbleah.gif  
 
迷惑かけているなbomb.gifと、おもっていたwobbly.gif  
 
はっきりしたら・・・・という思いもあったflair.gif  
 
そしたら、彼女年内で辞めるとicon_eek.gif  
 
もう、上にはいってあるとのことicon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gif  
 
一時期に、二人もじゃ、大変だbleah.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:14 AM  コメント (0)