SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お手入れしている母heart01.gif  
 
お友達のフォローもがんばっているscissors.gif  
 
自分の仕事note.gif父の事hospital.gif自分の体hospital.gifなどなど
 
 
精神的にも肉体的にも結構大変coldsweats01.gif  
 
でも、お顔は、確実によみがえりつつあるhappy01.gifheart04.gif  
 
そんな母に・・・・・flair.gif  
 
前から言いたかったのですがhappy01.gif  
 
お顔、痩せてますよねheart04.gif  
 
何かやっているのsign02.gif  
 
まあねsmile.gif実は、やっているのよwink.gifheart04.gif  
 
え~sign03.gifやっぱり何かやっているんだhappy01.gifheart04.gif  
 
教えてほしいなあheart01.gif  
 
そのうち、ゆっくり教えてあげるwink.gifheart04.gif  
 
と、telephone.gifheart04.gifで、報告good.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:30 PM  コメント (0)

憧れの、あの方のセミナーはheart01.gif  
 
想像以上でしたflair.gif  
 
あっという間の時間でしたclock.gif  
 
セミナー中は、聞き入ってしまってメモを取るのを忘れそうになるほどでしたがcoldsweats01.gif  
 
house.gifに戻って、よく考えて見ましたicon_rolleyes.gif  
 
すると、私の足りないところが、見えてきましたeye.gifsweat01.gif  
 
セミナーとおりの行動run.gif  
 
あらためて、気づかされましたcoldsweats01.gif  
 
行動できてない私coldsweats01.gif  
 
この前、羊さんと、反省は軽く、さっさと前へfoot.gif  
 
羊さんにミーティングしてもらいたいなあheart01.gif  
 
ここのところ、本当に忙しそうな羊さんtyphoon.gif  
 
これだけ独占時間が多い私がsweat01.gif  
 
なんなんですがbleah.gif  
 
mobilephone.gifheart04.gifではなくて、会って話をしたいなあhappy01.gifheart04.gif  
 
と思うように・・・・・coldsweats01.gif  
 
始めの頃は、mobilephone.gifheart04.gifで、十分だったheart.gif  
 
この頃、だんだん、mobilephone.gifheart04.gifより、会って話がしたいheart01.gif  
 
と思うように・・・・・coldsweats01.gif  
 
これって、私が貪欲になったのかなbleah.gif  
 
そういえば、初めて、セミナー受けたとき、終わってから、羊さんを質問攻めしたっけbleah.gif  
 
羊さんが来られないセミナーは、mobilephone.gifで、質問しまくりsweat01.gif  
 
今回、初めてのチャレンジセミナーpencil.gif  
 
なので、あの時と同じように、質問ではなくてミーティングだけどcoldsweats01.gif  
 
したいheart01.gifモードになっているのかもsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
まだまだ、甘ったれの私ですsweat01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:02 PM  コメント (0)