SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

元々ショートカットの私ですが、、、

久々に耳をすっきりと出すくらいのカットに✂。。。

カットを終えてラウンジへ向かう途中、、、

声をかけられるhappy01.gif
大人の素敵な女性を探しておりまして🎵

その言葉で、お世辞とはわかっていながら有頂天になる私smile.gif
今、スキンケア開発のために、女性のご意見を集めておりまして、、、少しお話を聞かせて欲しい❗と。

スキンケアのことならflair.gifこだわってますのでいいですよーheart02.gif

ポーチの中身から始まって、ファッション、美容院のこと、雑誌のこと、将来の夢までeye.gifいろんなことを聞かれて、最後にスキンケアcrown.gifと、年齢🎵

だから、お若いんですねー!見えませんね、お孫さんがいらっしゃるようには、、、

またまた、嬉しくなりhappy02.gif
写真まで撮られて📷

ほんとに、SAQINA のお陰さま❤と、、、

ちょっとだけいい気分にheart01.gif
感謝ですheart04.gif
 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:16 PM  コメント (4)