SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家のこぶたちゃんpig.gifから、

久しぶりにご飯食べよー!

とのお誘いhappy01.gif
地元の南フランス料理やさんflair.gif
ここは本当においしー。遠くからもいらっしゃる方が、、、の人気店crown.gif










ここは、前菜だけでかなりのボリュームhappy02.gif


私はちなみにカボチャのスープにしましたが、オニオングラタンスープ絶品shine.gif


お魚は真鯛fish.gifパンとの相性が絶妙



ぎりぎり鴨に間に合いましたhappy02.gif


王道の牛ほほ肉のワイン煮crown.gif


骨付きラム肉は、すごいボリュームicon_eek.gif
付け合わせのジャガイモのインカのめざめnote.gif味が濃くておいしー





デザートは、もちろん美味しかったのですが、食べ終わってからも話に花が咲いていたらsweat01.gif
お茶菓子どうぞhappy01.gifと、、、

お抹茶のカヌレ、ごまの薄焼き、メレンゲ菓子happy02.gif
一口カヌレほれぼれflair.gif
美味しい食事をいただきながら、、、

我が家のこぶたちゃんpig.gif、仕事を変わること、そしてそれに機に家を出ること。。。

の報告でした。本人がやってみたいことへ飛び込むことに、、、

寂しくないと言えば嘘になりますがweep.gif
見守るのが親の役割なのでしょうね。

私も早くに親元を出てきているので、、、

残りの同居の時間を大切にconfident.gif
そして、これからの人生の門出にbar.gif
感謝ですheart02.gif
 

 

 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:19 AM  コメント (4)