SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ







いつも、北国へ行くときは、ブルーの新幹線なんですが、、、

今日は派遣講師のため、赤い方の新幹線へ

青い新幹線と別れて走り始めたら、、、

なんと、雪景色snow.gif
しかも、、、すごい雪の量snow.gif
ここのところ寒かったら、体感的には大丈夫だと思うけどgood.gif
以前にも派遣講師でこの赤い新幹線乗って来させていただきましたが、、、



今回は途中で乗り換えて、まだまだ列車の旅となります。。。

セミナーのお勉強をしながら、、、

車窓を楽しませていただいてます。

感謝ですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:10 PM  コメント (6)







あのあたたかかった日のお散歩で

ここを素通りするわけにはsmile.gif
思わず並んでしまいましたdash.gif
やっぱり、並んででも食べたいgood.gif
クリスピー的な皮fish.gif
お土産用も買ったけど、、、

やっぱり焼きたてが一番flair.gif
ほっこりした次の日からはさむーいpenguin.gif
こうやって、春になっていくんでしょうね。。。

感謝ですheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:58 AM  コメント (0)