SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ











思いっきり春爛漫です。

地元の桜もそろそろ終わりですcherryblossom.gif
朝のウォーキングも汗ばむくらいですsweat01.gif
膝を痛めたり、腰を痛めたり、、、

するなか、恒例の7号食(玄米デドックス)を始めています。

もう5日目となりました🎵

今回で、7回目?!かなと😅

前回から、何だか体の状態が悪いわけではないけれど、いまひとつだったので、今回の7号食は、しっかりと自分と向き合おう❗と思っています。

頭も冴えてくるはず😁

楽しんでやりとげようとgood.gif
我が家のこぶたちゃん🐷と一緒にやるのは最後と言われておりますので😭

それも噛み締めながら✨

感謝です💖

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:23 AM  コメント (6)