SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

秋に兄弟の結婚式があり資金繰りで、どうしても無理なので~
 
 
と、コスメで通っていたde_01_0020_2.gif
 
 
ニキビとニキビ跡のお肌de_01_0028_3.gif
 
 
結婚式の資金繰りもなんとかなり、コスメで、肌は変わってきてde_03_0031_7.gif
 
 
結婚式まであと少し、通うのも大変なので、思いきってマシンユーザーにde_02_0037.gif
 
 
と、アドバイザーさんから提案してもらって~
 
 
そのタイミングで、私もお会いできでde_01_0037.gif
 
 
何に悩んでいるか?!お聞きしたところ、、、
 
 
こんな高い買い物していいの?
このお金があったら、旅行いける!
 
 
とのことでした。。。
 
 
SAQINA の美容法は、どう思う??
de_02_0039.gifすごいと思う!
 
 
これから、綺麗になっていきたい??
綺麗になりたいです。
 
 
絶対に???
絶対に!
 
 
いつまでに???
若いうちに!
 
 
マシン買わなかったとして、旅行のお金貯められる??
貯めるのは無理かも。。。
 
 
ですよねde_02_0058_6.gif
 
 
そう言いながら帰っていかれ。
 
 
紹介者さん、アドバイザーさんへ、何度も、悩むー!とLINEが、、、
 
 
2日後いらっしゃって、、、
 
 
あー、悩みます~
 
 
まずはお手入れde_03_0029_2.gif
 
 
お手入れ室から出てきた彼女の瞳がキラキラに輝いてましたde_03_0037.gif
 
 
私の顔を見るなり、
 
 
やります!決めましたde_01_1072_7.gif
 
 
やることを決めただけで、こんなに綺麗になるものなんだと、改めて感じさせていただきましたde_01_0000_08_3.gif
 
 
これからの彼女にワクワクですde_03_0066_7.gif
 
 
感謝ですde_03_0065_5.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:18 AM  コメント (4)