SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

調子が悪くて、ビクビクしていた携帯電話phone to

機種変更いたしました(ほっ)


前回も、我が家のこぶたちゃんブタと一緒に機種変更しかも同じ機種の色違いでしたが、、、


今回も調子が悪くなるのも同じタイミングでたらーっ (汗)

一緒に機種変へ車 (RV)

携帯ショップは時間がかかるー (長音記号1)ので、オープン前から行ってみると、、、すでに数名の方が並んでる目

結局今回も、我が家のこぶたちゃんブタと同じ機種で色違いとなりました(笑)


2年待たずにこうなってしまうのは、、、やはりそれだけ使用頻度が高いから!とのこと。。。


機種変更で大変なのがデータ移動あせあせ (飛び散る汗)

一応準備はしてきたつもりでしたが、いざとなるとやり忘れが冷や汗2 (顔)

クラウドが充実してきているのですが、、、やはりどう対応しているのかは?!やってみないとわからない台風


今、一番大変なのは、LINE


LINEでしか繋がっていない方も多く、、、


トーク履歴もダメだったものもあり、、、


グループでもなく、連名でのトークは、内容はもちろん、その形すら引き継げず、、、


もし、これをご覧になっている方で、私とLINEが繋がっていらっしゃる方は、スタンプでも送っていただけると確認もできて嬉しいですハートたち (複数ハート)

そんなこんなで、使いこなすまでが冷や汗 (顔)

便利になるのも、使うこちらもあわせて進化が必要ですウィンク

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:30 AM  コメント (2)