SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

素肌美コンテストあらため、トータルビューティーコンテストるんるん (音符)

ここへ出場するかたの担当アドバイザーさんたちの勉強会が行われますメモ

お勉強したことを、すぐに出場者にるんるん (音符)

挑戦する楽しみを感じてもらって、どんどん目標を持って挑戦する癖習慣をつけていただくハート

それを応援することで、アドバイザーさん自身も成長させていただき、喜びを共感するひらめき

そんなことを目指して、3年目ぴかぴか (新しい)

やるなら、まずは3年ハートたち (複数ハート)

今年は節目の年です。


勉強会で、今までどうだったか?!聞いてみました!


最初は、なにがなんだかわからず参加してたけど、、、


回数を重ねる度に、自分自身の成長が、、、


最初は、出場者として、次はアドバイザーとして、そして今年は、昨年出場者として、出た方がアドバイザーになり、彼女愛用者が出場することになり、勉強会に二人で参加です!と、、、


来年は是非、スタッフマネージャーとして!!!


ほんの少しずつかもしれないけど、、、


結果も、、、


嬉しい限りです黒ハート

一緒に頑張ってきたスタッフも、やり続ける責任がある!という声も。。。


ありがたい言葉に、、、


私にできることはexclamation and questionすべきことはexclamation and question

心から感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:06 AM  コメント (4)