SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛用者になったばかりのメンズくんクラブ

浮かない顔で~


お手入れ状況も、、、一週間お休み~


何かあった???


ちょっと仕事のことで落ち込んでもうやだ〜 (悲しい顔)

まあふらふら

俺って落ち込みやすくて~


わたしもそうよあっかんべー

もう地球のはてまでウッシッシ (顔)

みえないっすね~冷や汗 (顔)

皆に言われる~(*^^*)


お肌と心が繊細なの手 (チョキ)

あ、はい冷や汗 (顔)

笑顔になったわーい (嬉しい顔)

素敵な、いい男にする、お手伝いするのが私の目標だからね~
と、目標設定と潜在意識などの話をさせていただきましたハートたち (複数ハート)

人生はイメージ通りほっとした顔

だとしたら、、、


みるみる明るい顔にグッド (上向き矢印)

俺ってちっちゃいですね~


そんなことないよ!私よりでかいじゃんわーい (嬉しい顔)

キラキラした瞳で帰っていく後ろ姿にほっとした顔

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:35 AM  コメント (8)