SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINAに出会って活動するようになってくつ

知らず知らずだったり、意識をしてだったり、、、


かわってきたわたしハートたち (複数ハート)

前の私を忘れてしまっている感があっかんべー

フッとしたことで思い出したりするウッシッシ (顔)

ここのところ、そんな事が続いていて目

昨日の記事のいただいたコメントでもひらめき

そうそう私って、めちゃくちゃ不器用だった冷や汗 (顔)

これは今でもあせあせ (飛び散る汗)

あー!だからなんだほっとした顔と納得してしまいました。


私の思考台風

おかげで少し心が軽くなりましたハートたち (複数ハート)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:43 AM  コメント (2)