SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0926.JPG

旅先でのお土産選びも楽しみのひとつde_02_0050.gif
 
 
でも、なかなかイメージどおりのものがみつからないと、、、
 
 
今回の旅も、どちらかというと、、、
 
 
帰りのde_05_0117.gif飛行機での機内食のお菓子としててできた、これde_02_1031.gif
 
 
めちゃめちゃ美味しかったde_01_0029.gif
 
 
おもわず、CAさんに、、、
 
 
行の飛行機で出会っていたらお土産に買いたかったくらい美味しい♪
 
 
購入する方法はないですかde_02_0043.gif
 
 
de_02_1042.gif
 
 
他のCAさんにも聞いてくれたりしたのですが、、、
 
 
残念ながらde_02_0033.gif
 
 
帰られてからネットで調べてみてください。と、、、
 
 
日本に到着寸前に、CAさんが、本当に少しですが余ったお菓子ですが、、、と、持っていてくれましたde_03_0064.gif
 
 
さすがですね~de_01_1071.gif
 
 
帰ってからネットで調べてみましたが、、、購入できることはないようですが、、、
 
 
旅の終わりにあたたかく嬉しい気持ちになりましたde_03_0067.gif
 
 
おかけで、もったいなくて食べられずにいるお菓子ですde_02_0060.gif
 
 
感謝ですde_03_1007.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:11 AM  コメント (4)