SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0954.JPG 1435718395880.jpg DSC_1014.JPG DSC_1026.JPG

ムフフな一日となりましたde_01_1071_2.gif
 
 
お隣のほうには、ここのところ何度か来ていたのですが、、、
 
 
こちらは、、、もう何年ぶりde_02_0043_2.gif
 
 
くらいのご無沙汰で、、、
 
 
若干浦島太郎状態de_02_0061.gif
 
 
でもでも、来てしまうと、すっかりde_01_0029_2.gif
 
 
そしてなんとなんと、お嫁ちゃんも、我が家のこぶたちゃんde_05_0012.gifも、何度も通ってトライしたけどはずしていた、夜のプロジェクションマップde_03_0047.gif
 
 
初めての私なのに、、、
 
 
当たったde_02_0055.gif
 
 
しかも、センターの特等席de_02_1031_2.gif
 
 
これが見たくて来たくらいの勢いだったのでde_02_0049.gif
 
 
めちゃめちゃテンション上がりましたde_03_1007_2.gif
 
 
感動でしたde_03_0029.gif
 
 
やはり、夢の国はすごいde_02_0042.gif
 
 
さあ!この感動を仕事にde_03_0030.gif
 
 
決意新たにde_03_0056.gif
 
 
感謝ですde_03_0063.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:22 PM  コメント (6)