SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジで人気者です♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:55 AM  コメント (2)

SAQINA活動する前は、よく落ち込んでいましたあっかんべー

そのうちに、落ち込んでいる自分がいいような気がしてきてウッシッシ (顔)

挑戦することで、ずいぶんかわらせていただいたと、、、


また、どんな心の状態の時もSAQINA blogには、正直に書いてきたことで、自分の気持ちを整理してきたようにも思いますほっとした顔

そんな初心黒ハートも振り返り思いだし、心新たに踏み出すことも大事かもexclamation and question

以前は、あの時にこうしていれば、、、と、よく考えたものですあっかんべーでも、そんな自分がいやで、過去は振り返らない!前だけを見て進むと、決めて歩いてきたけどくつ

はやり、そういうことも、大事かなほっとした顔

日々の気づきのための出来事をどういかすかぴかぴか (新しい)

あらためて、考える機会をいただきましたほっとした顔

久々に、よわっちー自分がまだいて、それがむくむくと出てきて、、、


まだまだ情けないなーあっかんべー

などと、、、


SAQINA blog書き始めた頃は、こんな自分だったなーとウッシッシ (顔)

今できることを精一杯黒ハート

心を込めてハートたち (複数ハート)

感謝して揺れるハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:03 AM  コメント (6)