SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1425656885467.jpg 10325357_728106180604869_1123193188187945118_n.jpg B7l00ytCQAEp4J5.jpg o0480048013203210638.jpg

お仲間さんたちから、、、
 
 
潜在意識の使い方がわかる映画だから見たらいいよーde_05_1092.gif
 
 
と、オススメされていただいていたのですが、、、
 
 
なかなかスケジュールが合わずde_07_0018_2.gif
 
 
そうこうしているうちに、、、
 
 
もう終わってしまう映画館もde_01_1039.gif
 
 
そんな中、ここのタイミングならde_03_0029_5.gif
 
 
しかも、そのタイミングは上映最終日de_01_0130_3.gif
 
 
ついてるde_02_1031_2.gifついてる
 
 
とっても良かった内容でしたde_03_0047_2.gif
 
 
一緒にいったメンバーさんが、原作はSAQINAの人なんですか???
 
 
というくらい
 
 
でも、あらためて、、、
 
 
足りない自分に気づくことができましたde_03_0063_2.gif
 
 
笑いあり涙ありde_03_0058.gif
 
 
心新たにパワーいただきましたde_03_0056.gif
 
 
感謝ですde_03_0013_2.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:20 AM  コメント (4)