SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0385.JPG

富士山の見えるラウンジにお邪魔しましたde_03_0047.gif
 
 
きりこみ隊長さんも、いらっしゃいましたde_04_0014.gif
 
 
残念ながら富士山は見えませんでしたde_01_1048.gif
 
 
こちらへ行くには、大きく二つの行き方があるのですが、、、
 
 
ひとつは、乗り換えるときに商店街を少し歩くde_05_0048.gifコース
 
 
このコースには、おしゃれなケーキ屋さんがde_03_0029.gif
 
 
しかも、いつも人がいっぱいde_03_0015.gif
 
 
なかなか、チャンスがなく、入ったことがなかったのですが、、、
 
 
チャンスがやってきましたde_01_0130.gif
 
 
ついついたくさん買ってしまったde_01_1069.gif
 
 
でもでも、美味しかったde_03_0063.gif
 
 
ここからの帰り道も遠い道のりなので、そうそうは立ち寄れないけどde_07_0018.gif
 
 
また、チャンスがあることを願ってde_03_0064.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:33 AM  コメント (6)