SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久々にお会いした愛用者さん乙女座

肌は綺麗になってますねぴかぴか (新しい)

しっかりと、担当アドバイザーさんがアドバイスしてますからわーい (嬉しい顔)

若い彼女、先のイメージが持てない冷や汗 (顔)

と。


まあ、それはもったいないウッシッシ (顔)

という私もSAQINAに出会うまではあっかんべーでも、少しだけ癖習慣を変える挑戦したことで楽しいことだらけハートたち (複数ハート)うれしい顔

そんな話をしているうちに、彼女の今一番の嫌なことを話してくれましたわーい (嬉しい顔)

そこから、相手を変えたり、状況を変えようとするのではなく、あなた自身が少しだけ変わった行動をすることに挑戦してみない???


と、提案させていただきました黒ハート

最初はできるかな?冷や汗 (顔)だったけど、、、


できる!と決めたら簡単にできるよ手 (チョキ)

なんだかワクワクしてきましたわーい (嬉しい顔)

よーし、今月中にやるるんるん (音符)

すごーい指でOK

今度会うの楽しみにしてるね手 (チョキ)担当さんに経過報告もできる?一緒にやるんだからるんるん (音符)

はーい!と言って帰っていく彼女の瞳がキラキラしていましたぴかぴか (新しい)

キーワードは、ありがとう黒ハート黒ハート

彼女の小さな、でも本気の挑戦が素敵なものになりますよう黒ハートそして、挑戦する!達成する!感動が彼女のこれからの人生に必ず役にたつことをほっとした顔

そして、何より担当アドバイザーさんがキラキラ輝きますようにぴかぴか (新しい)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:39 AM  コメント (2)