SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_9813.JPG NCM_9814.JPG

お休みにも関わらず、いらっしゃい!と言っていただいた病院へTL_TR_010.gif
 
 
もちろん、私は何もできないのでde_01_0019.gif
 
 
主人に運転を。我が家のこぶたちゃんPIC00016C.GIFも。
 
 
早朝から出発de_04_0002.gif
 
 
思いがけずに家族でTL_TR_002.gif
 
 
今日はどうしても、富士山が見えるラウンジへいかないといけなくてDC_058_2.gif
 
 
病院からの
 
 
なんと、ラウンジのまわりはお祭りWS_006SM_12.gif
 
 
ラウンジからも今回は富士山WS_011NY_12.gifではなくお祭り風景がPIC000111_3.GIF
 
 
我が家のこぶたちゃんの協力のおかけで無事にお仕事も終了PIC000191_2.GIF
 
 
お約束のラーメン屋_F_M_020.gifからのお祭りWS_006SM_11.gif
 
 
いろいろお祭りらしいものを買って
 
 
帰りは、お祭り渋滞でしたが
 
 
肩の痛みを忘れるくらい楽しい1日となりましたPIC0002D7.GIF
 
 
感謝ですHS_074_2.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:01 AM  コメント (2)