SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_9826.JPG

80歳のときに、体験にいらしたde_03_0010.gif
 
 
いくつになっても綺麗ではいたいけれど、、、
 
 
と、迷われたときに彼女がおっしゃったのは、、、
 
 
私ね、迷ったときは楽ではない方の選択!大変な方を必ず選ぶの!
 
 
今までそれで後悔したことは一度もないわPIC000109_2.GIF
 
 
だから、始めるわ!
 
 
と。
 
 
とても感動して私も自分の格言にさせていただいておりますPIC0002AA_2.GIF
 
 
そんな出会いから4年PIC00010E_5.GIF
 
 
定期的にフォローにいらしてくださるHS_037_5.gif
 
 
チャレンジャーの彼女の手帳は予定がびっしりDC_039_2.gif
 
 
彼女は、料理もうまい!一人暮らしなので
 
 
たくさん作ってしまうとお友達にあげるの!
 
 
と。
 
 
彼女の煮豆は絶品HS_059.gif
 
 
レシピも教えていただきPIC000111_4.GIF
 
 
少しだけど煮てきたわよ!とHS_039_3.gif
 
 
添加物が入ってないことくらいですけどね!
 
 
一度食べたら忘れられない美味しさPIC000191_4.GIF
 
 
彼女との素敵な時間ですPIC00010F_3.GIF
 
 
感謝ですHS_075_4.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:00 AM  コメント (2)