SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_9811.JPG

我が家のPCTL_L_060.gif
 
 
私の師匠自作のものをずっと使っているEMT_016_2.gif
 
 
もう長いこと
 
 
何かあるとメンテナンスにきてもらいPIC000189.GIF
 
 
そのおかげさまで定期的にお会いすることがPIC000191.GIF
 
 
そろそろ全取り替えにしたほうが、、、
 
 
と言われて3年以上経ってしまっていたDC_058.gif
 
 
その間、メインPCが電源入らなくなりEMT_045.gif
 
 
何とかサブPCでつないでいて
 
 
連絡しないとTL_L_050.gifとおもいつつ
 
 
思い立って連絡してみたら
 
 
ちょうどメインPCがおかしくなった時期に事故にde_01_0020.gif
 
 
入院、リハビリを経て、やっと日常生活に戻りつつあるところに、私が連絡を入れたそうでEMT_018.gif
 
 
しかも、中学生だった息子ちゃんが、お父さんより詳しくなっていてHS_039_2.gif
 
 
今回は息子ちゃん作品となりましたHS_037_2.gif
 
 
メンテナンスもまかせてくださいPIC000448_2.GIF
 
 
と頼もしいPIC000111_2.GIF
 
 
これだけ間があいて、しかも全てをリニューアルするとすごい変化HS_065.gif
 
 
電気屋さんで買うのとは違って
 
 
あったかいものになってますPIC0001A2.GIF
 
 
感謝ですHS_074.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:56 AM  コメント (2)