SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝はとっても気持ちがいい朝です晴れ

昨日、肩を固定していたさらしがはずれ右斜め上恐々ですが、リハビリにはいりました。何より服が何でも着られるようにグッド (上向き矢印)

脱ぎ着は痛いけどあっかんべー

7号食も今回は食べ物はもちろんですが、5時起きでのウォーキングあせあせ (飛び散る汗)

みーこさんみたいわーい (嬉しい顔)

朝寝坊の私には何よりダッシュ (走り出すさま)

昨日から足が張ってきて冷や汗 (顔)

7号食が終わったらウォーキングも終わりそうですあっかんべー

これも、我が家のこぶたちゃんブタと一緒だから頑張れます


さあ、今日も明るく元気にぴかぴか (新しい)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:07 AM  コメント (2)