SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

地元のフォロー会ひらめき

なかなか、スケジュールが合わなくて泣き顔

やっと実現るんるん (音符)

初めての方、すごーく久しぶりの方わーい (嬉しい顔)またまた、わきあいあいと楽しい時間でした黒ハート

暑いけど晴れ好評なせんべい汁(もちろん穀みのり入り)、話題のサバの水煮を使った、穀美人入り冷ややっこ、ふやかした穀みのりの水気を飛ばして、多めの油で揚げ気味にしたものをトッピングしたと豆苗の炒め物、穀美人をふりかけ風にしたナスのおひたし、穀みのりと玄米おにぎり、穀みのり入り大根とキャベツの梅と佃煮あえ、穀美人入り浸し豚と味玉子、デザートに穀美人入りフルーツケーキレストランと穀美人入りコーヒー喫茶店という、SAQINAフードづくしメニューでした指でOK

野菜ばっかりでしたが冷や汗 (顔)なかなか好評で良かったですわーい (嬉しい顔)

楽しくてレストラン写メをすっかり忘れてしまいましたあっかんべー

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:00 AM  コメント (8)