SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私もそうでしたが、フォローがあるのが、SAQINAの良さ王冠

これで綺麗になれそうぴかぴか (新しい)と思って始めたけれど、だんだんと、暑いしとか、面倒だしとかと、お手入れが冷や汗 (顔)

ラウンジにも、なんとなく


毎日の忙しさにおわれて、


そんなとき、平日はお仕事で、なかなかお休みも取れない紹介者さんが、お休みをとって、おさぼり気味の彼女をさそってラウンジへハートたち (複数ハート)

来てみたら、やっぱり、お手入れの良さは実感できるし、ラウンジでキラキラしている綺麗な肌をみたら、刺激になりますぴかぴか (新しい)

また、しっかりお手入れやりますひらめき

せっかくの、お休みの二人るんるん (音符)

ランチにもいきます手 (チョキ)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:36 AM  コメント (6)