SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まだ、若いのだけれど冷や汗 (顔)

小さいときからの便秘でトイレ

月に一度というから、びっくり雷

しかも、激痛とともにトイレ

日に日に、お腹も大きくなり妊婦のようだと冷や汗2 (顔)

もちろん、いろんなことをしてきたけどげっそり (顔)

肌は若いのもあるのか?綺麗ひらめきでも、今は。ですよね。と


私と同じ年のマネージャー仲間で、管理栄養士さんに毎月入っていただきるんるん (音符)

穀美人のすごさをグッド (上向き矢印)

停滞しているときもありますが、少しずつではありますが、確実にグッド (上向き矢印)

今は週一にまで、しかも、痛みもなくトイレ

もちろん、食生活、トイレ習慣、運動などなど


まだまだ、正常範囲ではないものの、体重はそんなに変わっていないんです。といいながら、一回りちがうよね指でOK

会うたびに、笑顔が増える彼女に、私たちが元気をいただきます。


私もお勉強させていただけて耳

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:18 AM  コメント (8)