SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年は本当に暑いです晴れ


暑さで体調を崩されて、フォローもキャンセルが、目立つように涙

私自身が夏バテしないように気をつけなければほっとした顔

って、以外と元気な私あっかんべー

でもでも、


お手入れする前は、汗をかかない体質でしたあせあせ (飛び散る汗)

どんなに暑くても、サウナに入っても、温泉入ってもダッシュ (走り出すさま)

お手入れするようになって、ここ何年か?


出ます汗あせあせ (飛び散る汗)

こう見えて(って見えないですね(笑))肌が敏感ですから、汗疹になりますふらふら

ついかいてしまってもうやだ〜 (悲しい顔)

とうとう顔をげっそり (顔)

気にせず今日も過ごします手 (チョキ)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:07 AM  コメント (10)