SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_7961.JPG

なかなか、ラウンジにはフォローにいらっしゃれず、私がお宅へお邪魔してフォローさせていただいているde_02_0068_7.gif
 
 
今度は、時間をとってゆっくりきて。
 
 
と、言われておりましてde_01_0017_5.gif
 
 

久々に時間を取らせていただきましたde_03_0005_12.gif
 
 
私も小さいときから知っている、お嬢さんの結婚が決まったとde_03_0006_2.gif
 
 
我が家もすませたばかりなので、写真やら、話を聞きたいと。
 
 

もう、式場見にいっただけで、EMT_093.gifウルウルするの。
 
 
かわいい、さくらちゃんのお散歩もお付き合いさせていただきPIC00045A.GIFPIC00045B.GIFPIC00045C.GIF
 
 
お手入れも力が入りHS_059_2.gif

 
 
やっぱり綺麗な肌で迎えたいHS_041_2.gif
 
 
花嫁さんも磨かないとね。
 
 
式場がラウンジ近くでde_03_0014_2.gif
 
 
うれしい話に花が咲きde_02_0064_2.gif

 
 
SAQINA伝えていて、よかったと、かみしめながら帰ってきましたTL_TR_002_2.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:26 AM  コメント (6)