SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、行方不明になってしまった記事たらーっ (汗)


やはり写真添付のメールは投稿しても、ダメなのでたらーっ (汗)

写真はあらためますほっとした顔記事だけるんるん (音符)

今、アドバイザー挑戦中の彼女乙女座

愛用者になってから、どんどん綺麗になっているのと、素敵な女性になってきている


そんな彼女から、話がしたいので時間を。とラブレター

なんと、長く付き合っていた彼にふられた。と


明るく話してくれる。


実は以前にも、同じ相手とそんなことがあり、そのときは彼女、大変だった泣き顔

今回は、まずは笑顔ほっとした顔

いま、どんな気持ち?


あきれました。見返してやりたい気持ちです


よかった。それなら手 (チョキ) きっと、あなたが挑戦するなかで、どんどん素敵になって、ステージがあがったんだよね。それに彼がついてこれなくなったんだとおもうよ


高いステージには、見合う相手がいる。イメージしようね。
明るく笑う彼女、必死で立ち上がろうとする彼女が、ますます輝くことを心からぴかぴか (新しい)

ふたりで、美味しいもの食べにいこう


彼女を絶対幸せにするぞ!!と心に誓いました(私なりにです。笑)


でも、彼女なら、きっと大丈夫

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:42 AM  コメント (6)