SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_7769.JPG NCM_7770.JPG

軽く夕食PIC000104_3.GIF

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:37 PM  コメント (2)

NCM_7767.JPG NCM_7768.JPG

さあ、ここはどこでしょう?
 
 
正解は成田空港です。
 
 
いまから、ハワイへ行って来ます。
 
 
4月には息子の結婚式で行ってきたばかりですがde_01_0019.gif
 
 
今回は、サキナハワイツアーです。
 

 
これを励みに挑戦してきました。
 
 
向こうへいっても、blogアップしたいのですが、海外からは投稿できないとのことde_01_0016_6.gif
 
 
帰ってきてから、しっかり報告させていただきますねTL_TR_021.gif
 
 
 

いってきますPIC00014C.GIF

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:55 PM  コメント (12)

NCM_7759.JPG NCM_7763.JPG NCM_7764.JPG

我が家のこぶたちゃんPIC00016C_2.GIFの、ばーすでぃー記念に、彼女が行きたかった、中華料理屋さんHS_052_6.gif
 
 
 
普通の民家ですが、シェフは、すごい経歴の持ち主。
 
 
最近はテレビの取材が入って、かなり遠くから来ることもあるそうてすTL_TR_010_2.gif
 

 
地元では、密かに有名なお店ですPIC000104_2.GIF
 
 
写メは一部だけですが。

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:45 PM  コメント (5)