SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1371122663401.jpg

4月に息子の結婚式でハワイ入りしたときは、ハナウマ湾や天国の海などいきましたが、今回は北側のサーフィンの世界大会が行われるという地区へ行ってみたくてHS_037_5.gif
 
 
オプショナルツアーを探して参加しました。
 
 
これが、大当たりのツアーでした。
 
 

朝は並んで地元の方たちがたべるという、揚げパン。なんと、ツアー参加者は並ばずに揚げたてをバスの中でいただけるPIC000111_4.GIF
熱々でおぃすぃ〜PIC000104_6.GIF
 
 
それから、フルーツで有名なドール。
パイナップルの花からどうパイナップルになるのか?見学しながら、パイナップルソフトクリーム
 
 

北側の小さな地元の街並みで、お買い物de_03_0018_2.gif
 
 
お昼は、またまた、大人気のシュリンプやさんへ。車での販売なんですが、こちらも長蛇の列。これも事前に7種類のソースから選んで注文しておいていただいているので、到着と同時に私達は5人で参加したので、5種類の味を楽しめました。
そしていよいよ。亀ビーチWS_006SM_15_2.gif

ガイドさんの、あー今日はいなさそうだな。の声にde_01_0019_2.gif
ビーチに降りたら、確かにde_01_0018.gif
でもでも、よく目をこらして海みていたら、亀さんが、手(ひれかな?)を私に降ってくれたではないですかde_01_0013_6.gif
波打ち際にかけよると、遊びながら近づいて、波と一緒に少しずつ上がってきたではないですかHS_052_9.gif

すごい!引き寄せimage01.gif
別れるのがつらかった。
サンセットビーチへ。ここは、北側の海なので絶対に夕日は見られないのに、なぜか?名前がサンセットビーチ。なぞだそうです。綺麗さはPIC000105_7.GIF
 
夕方ホテルへde_05_0008.gif
 
これは、一押しツアーでしたHS_047.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:37 AM  コメント (6)