SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は天気が良くて晴れ

富士山が見えるかな富士山

と、期待して行きましたがバス

見えませんでした冷や汗 (顔)

愛用者の娘さんが、成人式を迎えるに当たりぴかぴか (新しい)

お手入れをして欲しいひらめき

と思うお母様考えてる顔

面倒雷と思う娘ちゃんあっかんべー

今はまだ若いからウッシッシ (顔)

でも、どんな肌でとしを重ねたいexclamationドコモ提供

お手入れできる環境に感謝できたら右斜め下

きっと、お母さんの愛情が揺れるハート

あったかく感じる時がほっとした顔

お手入れをしたらひらめき

肌はもちろん綺麗になりましたがぴかぴか (新しい)

笑顔もわーい (嬉しい顔)

お母さんへも笑顔が揺れるハート

仲良く帰って行きました黒ハート

感謝です黒ハートほっとした顔黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:19 PM  コメント (4)