SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00499.jpg DVC00500.jpg DVC00501.jpg DVC00502.jpg DVC00503.jpg

朝、テレビ体操の後(^_^)テレビ[TV]を何気に見ていたら[目][目]

某タレントさんがはまったジェラートを紹介していました(^+^)♥♥

おいしそう♥(^+^)♥

住所を見たら、ラウンジの近く[ひらめき]

ネット[パソコン]で見たら、ご飯もおいしそう♥(^+^)♥

お休みだった、我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥

夕方には、ラウンジに現れました(^◇^)[チョキ]

素敵な雰囲気で◇リーズナブルで、ご飯も[ひらめき]

食後のジェラートは、おいしいけど♥(^+^)♥

すごい量(^o^)写メ忘れました(^_^;(^_^;(^_^;

お持ち帰り用も作ってもらいました[チョキ]

すごい穴場のお店をみつけたかな♥♥♥

テレビ[TV]で芸能人が紹介する、お店って('_';('_';('_';

何度か、がっかり↓('_';

今回のお店は、ラウンジからも近いし♥

当たりかも[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

今度はメンバーさんと♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:09 AM  コメント (2)