SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とても忙しい中、体験にいらしたお母さま[ひらめき]

2回目は次女の方と一緒に[ひらめき][ひらめき]

次女の彼女も大喜び♥

忙しい二人が何とかやりくりしてスケジュール調整[台風]

たまたま休みだった、ご主人も登場◇

いいよね↑↑↑

家族会議して、次回来たいのですが(^_^)♥♥(^_^)♥♥

ということになり♥

またまた、スケジュール調整して親子二人でいらっしゃることに♥♥

そしたら、たまたまお休みだった長女の彼女も(^_^)♥♥

でも、お母さまと妹ちゃんが体験していたことも(^_^;全く聞いていなかった(^_^;(^_^;(^_^;

私だけ知らなかった('_';

しっかり体験してみたらいいですよ('_-)♥♥

気に入っていただけたら(-.-)ご家族みなさんで綺麗になれますし◇

お手伝いさせていただく私達とも長いお付き合いになりますからね♥♥

またまた、スケジュール調整を楽しそうに♥♥

素敵な家族の出会いに感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:32 AM  コメント (0)