SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マネージャー達成で札幌にいかせていただき[飛行機]

社長のお顔をみつけるなり(^o^)

SAQINA blogスマートフォン、ipad対応を直訴させていただきました(^j^)

社長は、それは対応しないと(-.-)とおっしゃっていただき♥♥担当の方を呼んでくれて、その場で対応を約束していただきました(-.-)ただ少し時間をください(-.-)と言われ(-.-)

まだか!?まだか!?と待ち(-.-)年明けても、まだならメールをさせていただこうかな!?(-.-)と思っていました♥

本当にありがたいです♥

実は、SAQINA blogのためもあり携帯を使っておりましたが、年内でスマホに変えよう(-.-)と思っていた(^_^)このタイミング♥

もちろん絵文字も大丈夫ですよね(^◇^)

今と同じ環境♥感謝いたします♥(-.-)♥

追伸:スマホ対応になったのは、皆さんの要望の賜物です♥
あの場でお願いしました私に、優しく対応していただきました社長や社員の方に心から感謝の気持ちを書きたかっただけです♥ これからも、SAQINA blogが楽しく素敵な場所になりますように♥♥ そして、スマホ対応になるように願っていたみなさまにも感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:17 PM  コメント (6)

DVC00510.jpg DVC00511.jpg DVC00512.jpg DVC00513.jpg

起立!!シリーズのクリスマスバージョンです[クリスマス]◇

アマリリスが咲いたら♥♥♥

雰囲気が変わると思います♥♥(^o^)♥♥

またアッブします[カメラ]♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:30 AM  コメント (4)