SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00001.jpg

ラウンジのお花[花]クリスマスバージョン[クリスマス]◇の中の怪獣の卵○と怪獣の足[足跡]みたいな植物(^_^;

『ラフィア』というそうです(-.-)

ドラちゃんへ[ラブレター]

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:11 PM  コメント (4)

DVC00004_4.jpg DVC00005_3.jpg

ゴジラさんのおばさんのお[家]家の真ん前にある居酒屋さん♥

イケメンのオーナー料理人が(^o^)♥♥

おばさん親子大絶賛で♥

私達も何度かお邪魔していました('_-)♥♥

おばさんから電話[携帯電話]♥♥があり、年内でお店を閉めると(x_x)

慌てて[走る人][走る人][走る人][走る人]

北海道の方で、北海道の料理が美味しい[レストラン]♥♥

私が大好きなのは、辛口ジンジャーエール[ビールで乾杯]

お邪魔したときは無くて(T_T)

でも急いで用意してくれて大感激♥(^o^)[ビールで乾杯]♥♥

今日も美味しい料理をいただきました(^+^)♥♥

お土産にジンギスカン鍋いただきました(^j^)♥♥

さみしくなるけど(;_;) また会えるイメージで♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:43 AM  コメント (0)