SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

キラリンティガー◇さんの妹さんが新幹線[新幹線]に乗って会いにきてくれました♥♥

ご招待も始めて、ラウンジにも知り合いの方もできて♥♥お手入れも[ひらめき]

でも、なんだか('_';('_';('_';

キラリンティガー◇さんとゴジラさんと♥♥みんなで目標設定をしてみよう!!

何故、お姉ちゃんからハイテンション↑な電話[携帯電話]♥♥で体験してみよう♥!? 何故、怪しい(-_-)と思ったのにやろう♥♥!?

あーそうだった[ひらめき]だからまわりの皆に体験させてあげたかったんだ[ひらめき]

しっかり決めたらやるべきことが見えてくるよね♥

とワイワイ♥♥♥♥♥♥

私達も気持ちあらたに♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:05 AM  コメント (4)