SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

50歳になりましたが(^_^)お手入れは、どうしたらいいのか!?わからなくて[台風]

友達に紹介してもらって、化粧品を使うようになったら綺麗になったね(^_^)と言ってもらえて嬉しいのですが(^o^)

高いお化粧品で(^j^)行く度にどんどん増えるし[台風]付けた後のべたつき感がいやなんですが(^_^;このまま一生続けるのはなあ('_';と思っていた時に体験の話で♥♥

といらした彼女(^_^)

こんな美容法があったなんて[ひらめき] テニス[テニス]でできたシミを隠す事だけを考えて(^_^;知らず知らずに厚塗りになっていたんですね('_';

まずは、しっかり体験してみてくださいね♥♥

素敵な出会いになりますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:10 AM  コメント (2)