SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

母の大切なお友達(^_^)♥♥

母より10歳程若い(^_^;

前からSAQINAを伝えたい(-.-)と思っていましたが、体調を崩したり、お孫さんを育てる事になったりと、なかなかタイミングが合わなかった(;_;)

今回、やっと、彼女がやってみようかな!?という気持ちになったと♥♥

いろんな事がありすぎて、話しても話しても話し足りない彼女(-.-)

綺麗体験は、ご主人に、嫁に来た時以来の綺麗な肌だ◇と言われたそうです(-.-)

でも今は、まだできない(;_;)いずれはできたらいいなあ(-.-)と。


良さ♥母が伝えたかった気持ち♥はわかってもらえて♥♥よかったね♥

いつか一緒に綺麗話しやセミナーに行けたらいいね♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:27 PM  コメント (4)