SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジのパーティー🎵

今年は係でもなかったので😁

ゆったり、のんびりの参加となりました☺️

北国からメンバーさんが夫婦で参加❗

となり、彼女のメンバーも!

そんな盛り上がった雰囲気で🎵



けいちゃんの素敵なうたに🎵

お食事も間違いない✨こちらの会場!



大好きなサーモン!

食べ応えありの前菜🍀



こちら、スープです。と。。。

なんとも言えない美味しさ😁



メインのお肉👍️

写メ取り忘れましたが😅

パンがおいしかった😋🍴💕

何度もおかわりしちゃいました😁



デザートも上品な🎵さっぱり😃

 

抽選会🎵では、

なんと、我がテーブルから当たりまくり🌀

北国からきてくれた夫妻にも!

我が系列AG賞も!

そしてなんとなんとniko💞も!

もう大興奮でした😁

当たらなかった方にもカレンダーが!!!

何も当たらないテーブルもおおいなか😅

いらしてくださった皆様にもれなく✨🎁✨が!!!

 

皆様に声をかけていただきました😁

 





最後にみーんなで記念撮影📸

 

ありがとうございました☺️

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:11 AM  コメント (6)