SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

データ移行の間、、、

必要なのがケース!

落とした時などを考えても

しっかりとケースに❗

今回、準備期間(笑)があったので

色々探してはいたのですが、

形が違うこともあり

まだ新しい!ということもあり

なかなかいいものがなくて😢

純正で妥協かなあ😅

と、思って話したら、、、

それなら、上で自分で疲れるコーナーがありますよ☺️と。

しかもめちゃくちゃお値段がリーズナブル😃

早速!

作成している方がいらして少し待ちましたが、、、

ケースの色を選んで、

背景を選んで、イラスト、テキスト入力で文字も!

そしてフリーハンドで自分で書くことも😃

スゴーい👀

あまりの嬉しいお値段で、これなら、何個か?!作っても😁

印刷まで、少しお時間が!

 

iPadでの事務仕事を準備していたので😁

 

先にデータ移行の携帯を引き取りに🎵

おー👀

ピッかピかな新しい携帯をもって、ケース受け取り👍️

そして、そちらのショップで携帯購入すると店内カフェで飲み物とフード無料に😃

チケットいただいて🎵

早速カフェへ



ゆっくりお茶しながら、

ケースつけて、

触ってみて😁

帰りがけ、イベントしているので、

1階奥で撮影すると、ガチャガチャができますので☺️と言われ



なんと、私が購入した携帯を貸し出ししてくれて、そちらで撮影する!という企画👀

係の方に、実は今これを購入してきたんです❗と話したら、、、

その方も使っていて、使い方を丁寧に教えてくれて☺️

また、わからないことがあったら、お気軽にこちらにいらしてください🍀と。

 

長年do○omoショップにお世話になっていたのは、そんな気軽に行けて、困ったことがあったら何でも相談にのってくれたからだったなあ。。。と。

コロナもあり、予約になり、予約を取るのも、気軽に相談!はなく、予約内容以外は受け付けません!となり、わざわざ予約して行っても。。。ということが続いて😅

 

これからは、オールマイティーではなく、ある程度自分で調べて、専門のところで!になっていくのかな。。。

でも、調べられるうちはいいけど、できなくなってきたら😅

など色々考えさせられる一日となりました(笑)

 

ラウンジで、私の携帯に気がついた方に、

韓国の若いイケメンが使っている携帯だー!日本で買えるの???

と何人か?!に言われました😅

私は韓流には全く🌀なのですが😁

 

長い記事、最後までお付き合い、ありがとうございました☺️

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:35 AM  コメント (6)