SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっと長くなります

 

 

携帯の調子が良くなくて😅

そこを何とか付き合ってきて☺️

次の携帯リサーチ🔍️👓️を結構して😁

タイミングを見ていました👀(笑)

この日sign03.gifと決めて😅

だって機種変更って時間が果てしなくかかるから😵

機種も決めていて😁

今回はすごい私としてはチャレンジsign01.gifなので、ドキドキ😵💓

携帯の会社はおなじなのですが、

今まで機種変更は、do○omoショップでしかしたことがなくて、、、

でも今回は、、、

私の欲しい携帯会社のお店で!と思って😁

今までにないことは、いい意味でもそうでない意味でも😵💓

何より、今度の携帯使いこなせるかな?😅

とか。。。

でも、考えるより行動😃

何とかなる!

時間もあけてあるし❗(笑)

GA○AX○Yショップが、ラウンジ近くにあるのはありがたい🎵

今までの携帯のことでも何度か伺っていますし☺️

リサーチ済みだし☺️

 

さあ買い換え❗と思い進み始めると

なかなか今までのdo○omoショップとは違うことが目白押し❗

 

まずは機種変でいくのか?!

携帯本体を購入していくか?

そんなこと聞かれても。。。

お話してくれた人は、機種変だと事務手数料がかかりますよね???

携帯本体購入なら、それはいらない!けど、やらなければいけない作業がある!

私としてはそれが私にできる???

と伺うと、そんなに難しくはないですけどねー!ご自分でやっていただかないといけないので!

わお!なやむー!

でもできないと困るから今までどおり機種変で!と取り掛かりかけて、再びメリットデメリットを説明してくれて、

えい!チャレンジだ!

携帯本体購入にします❗(笑)

そこから、いろいろな手続きが😅

データ移行はやっていかれますか?

はい!

まあ、これが時間がかかりますが、基本は自分ですが、なにか?!わからないことがあっても、聞けますから😁

始まれば、何とか😁

ほっ😌

 

さあ、データ移行!

1時間くらいかかりそうとのこと。

データ多いからなあ😅

 

さあ、ここからの出来事はまた次回😁

ご興味ない方は飛ばしてくださーい😁

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:44 AM  コメント (8)