SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

リモートでの定期的のミーティング!

聞いてもらっていいですか?!

と、、、

定期検診で、ちょっと引っかかって、、、

まだ疑い!なんですが、、、

再検査しないといけなくて、、、

でも、もし病気だったら、、、

どうしよー!

再検査が痛かったら、、、

採血も大嫌いなんです!

治療が辛かったら、、、

もう考えると、何も手につかなくて、、、

と。。。

 

姪っこちゃんが、、、

私もとても怖がりで、、、

最初の子供の時、出産が怖すぎて、、、

いつも騒いでいたら、

周りからも怖いことを言われるように、、

そんな時、叔母のKINぞうさんから、、、

イメージだよー!怖い!怖い!と思うとそうなるよー!現実、怖い!怖い!言ってるから、まわりにも引き寄せが始まってる!

軽く!ぽん!とイメージしてごらん!

と言われて、そうしたら、、、

30分で生まれちゃったんですよー!

今も2人目早産しそうで入院しているけど、

毎日怖い採血!だけど、、、

痛くない!痛くない!

平気!平気!

とイメージしていたら、、、

ほんとに痛くないんだー!

 

だからマイナスなイメージじゃなくて、

プラスのイメージしてた方がいいと思うよー!

 

若い子たちだけで、、、

とてもいい雰囲気🥰

私は見守るだけ👀

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:47 AM  コメント (4)