SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

10年なんですね。。。

あの日の事は、、、

私はラウンジでした。

近くの小学校へ避難!

仙台にいる息子と北国の両親へ

電話を鳴らし続けておりました。。。

電車は動かず、帰宅できず、、、

最終的に4名でラウンジ泊!

都内の娘も勤め先へ泊!

お陰様で、ラウンジの周りの飲食店は普通に営業時間していたので、、、

食べ物を買って、お手入れもできて😜

テレビもないので、どういうことになっているのか?!わからない状況でありました😅

夜中に、、、

今は亡き会長からお電話を頂き、、、

たまたま残った4名は、ADやCS!

それを知った会長は、札幌で会いましょう!

と一人一人声をかけてくださいました。。。

4人全員がMGになったら、

この夜のこと、セミナーで話そう!

と、語りながら朝を迎えました☀

あれから10年。

次の日、娘と合流して何とか自宅ににもどり、、、

現状を知ることに、、、

北国の両親は、何日間か?!車中生活となり!

息子は避難所で生活となりました。。。

 

改めて、自分の無力さに、、、

目標設定をさせて頂きました😊

 

今は、また違った現実の中、、、

きっとまた10年先には

違う感情を、いだいているのかなあ。。

どうか、平和な世の中に。。。

 

そうそう、あの時の4名は、お陰様で皆MG達成しております。。。

願うと叶う!

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:23 AM  コメント (4)