SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨年初夏くらいに1度だけ体験された👧

忙しくて、体験も来れずに月日が、、、

 

紹介者から、あの子、体験もう一度させてあげて欲しい!と。。。

もちろん!と日程調整して、

いらっしゃいました。。。

昨年もニキビが!との事でしたが、、、

その時より、ニキビもニキビ跡もすごくなって現れました。。。

 

ニキビで悩みすぎて、、、

SAQINAの事は頭にあったのに、、、

エステの無料相談に行って、、、

契約をしてしまった。

帰ってから落ち着いて考えたら、、、

化粧品だけで、ニキビや跡が直ぐにかわる!と言われたけど、

SAQINAの体験の時の話が違うな。。。

しかも契約したお値段が、、、

しかもこれってエンドレス?!

と思って、紹介者のお友達に相談したら、、、

「ばかじゃん!!!」と言われました。

と。。。

直ぐにエステのほうをクーリングオフして、

いらした!との事でした。。。

 

たった1度でも体験をしていたこと!

お友達が、SAQINAの良さをしっかり理解して声掛けをしていたこと!

 

それが彼女にとって良かったことだなあ!

と話しました。。。

 

いろんな出会いがありますが、、、

紹介者の想い💕

素敵だなあ。と感じましたー!

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:51 AM  コメント (6)