SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

体験にいらした時は、、、

お化粧品も全く付けず、顔もお水だけ、

なんでもめんどくさい!が口癖!

ただ、同居している彼がニキビを気にしていて、彼にいいと思う!

ということで、、、

彼と一緒に、、、

彼は、なんかスッキリしていい感じだけど、、、

そして再びの体験に😁

彼はあの後、ニキビもお肌もいい感じになったけど、数日で元に戻った感じ。。。

彼女は、、、よくわからないと。。。

さあて、これからどうしようか?!

2人ともやればいいような気はする!

けど、、、

ですよねー!

①来週もう一度体験に

②年内から勇気を出して始めるのなら今日決断!プレゼントも貰える!

③年明けからになるけどレンタルマシンで試してみる!

④今回はやめる

お化粧品だけなら、やる自信がない!との事で、、、

そこからふたりで、あーだ!こーだ!と。。。

気になることは?

やり続けられるか?!とお金!

ひとつづつ、どうなのか?!検証していこう!

来週来る!のは、交通費もかかるし、寒いしなし!

これっきり!というのも、、、なあ。

じゃ、レンタルしてみる?

となりかけたけど、、、

年明けからだとなあ、、、

お互いを思い合い、、、

お互いで遠慮して、、、

お互いへ責任を。。。

彼女の方が、決断しました!

やる!と。。。

 

やる!と決めたからには、めんどくさい!はなし!マシンが届いたらリモートでしっかりやり方をふたりで覚えて、必ずやっていく!覚悟を決めましょう!

と、なりました。。。

時間はかかってしまいましたが、ふたりでよく話し合って良かったのでは?と。

私もサポート応援をしっかりとやっていかなくては!と、思わせていただきました。。。

 

感謝です🧡

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:40 AM  コメント (4)