SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここのところフォローにまめにしてくれている、、、彼女。

お住まいのリフォームを、

結構大がかりに😃

マシンも使えない状態もあり、

フォローに来れるようになってからは、

回数を増やしていた、、、

やっと落ち着いてきました!

でも、なんだか、、、

荷物は落ち着いたのですが、

慣れない景色最高で👀

そっちが慣れなくて😝

マシン用に購入した台も何だか高さが微妙で、、、

それとマシンをやるタイミングが😅

ということだったので、、、

ひとつひとつ😊

高さはベッドに座ってだといい高さ。

ということがわかったり。。。

家に帰ってからの動きに合わせたお手入れのタイミングを、話し合ったり✨

と、、、せっかく綺麗になったお家での

ご自分磨き❇

是非❗と盛り上がりました⤴️

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:48 AM  コメント (4)