SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家のプリンター。。。

なんか、表示は出ていたのですが、、、

気になって調べたら👀

我が家のプリンターのフォロー期間は終了していて、、、

その表示には、対応期間も終わりました。

の文字は確認。。。

それでも、だましだまし💦

なんだかムラがあったり😅

線が入ったり😅

しながら、頑張ってもらってました。。。

ここのところ、かなりの印刷量でしたからねー!💨

とうとう。

ピクリとも動かなくなってしまいました😢

 

電気屋さんへ🚙💨

こういうときに至急印刷📃

したいものが👽

 

結構選ばなければいけない状況👀💨

 



結果、我が家へ🖨️

メーカー変えました。

思えば、ひとつ前は、こちらのメーカーでしたねー。。

プリンター🖨️は、消耗品です!

と、お店の方に。。。

確かに昔、修理に出したら、買った方が安かった💦

 

これからは、そんなに酷使をすることはなくなりそうだし☺️

大切に、長ーく使えたらいいなあ。。。😊

 

気になっていた、iPadとのWi-Fi接続もすんなりとうまくいき✌️

前回は、なかなかうまくいかず😢日によって良いときと悪いときもあったり💦

だったので、、、

 

我が家と相性がいいようだし✨

ありがたい✴️

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:37 AM  コメント (6)