SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新しくできた観光スポット💡

すごい人だろうから😅

と、近づかないようにしておりましたが、、、

誘われて😜

やはり、人はすごかったのですが、、、

 

カフェで、、、

一時間いくら!で、お金がかかるところを👀

ちょっとねー。。、

と、思いましたが、、、

良く見てみると👀

お飲み物、スープも!

あと、ナッツ🥜とか、チョコとかゼリーとか、、、が、どれだけ飲んでも食べてもOK☺️

この辺りだと、コーヒーだけでも、かなり高いので😅

もしかしたら⁉️そんなに高いわけではないのでは???

しかも、Wi-Fiから、電源から、お席も、外が見えるカウンター席、ソファー🛋️席など、ゆったり!

本屋さん経営なので、本も読める😁

お友だちと、利用してみよう🎵

となり、中へ✌️









お一人で仕事をされている方!

カップル!

お友だちと!

いろんな方たちが利用されてますが、、、

何より、広い中に余裕をもってのお席配置!

これは、おひとりさまでも利用したい🎵と思える空間✴️



そこから、話に花が咲き🌸

帰りがけには、、、



夕陽が綺麗に✨

是非また行きたい場所になりました🍀

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:17 AM  コメント (8)