SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

よーぜふさんの記事にもありましたが、、、

自分がピンチの時に、、、

チャンスの時の引き寄せ✴️

意外とピンチ!と気づかず😜

落ちているとき😅

そばに来てくれる人!人!人!

時には激励だったり、かつ!だったり、

寄り添いだったり、、、

聞いてくれる!だったり、、、

何の脈絡もないけど元気に!だったり、

これからのヒントだったり、

気づき!だったり、、、

そう、チャンス⤴️も人が運んでくれる❗

どんなことも、人も、

自分が引き寄せでいる。。。

だからこそ、

こうなる!こうなりたい!

というイメージは、しっかりと持っていないと✨

的確な引き寄せにはならない😜

だからこそ、周りの人に感謝をする。。。

 

そんな、ちょっと哲学的な事を考えた朝でした。。。

 

失礼いたしました。。。

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:40 AM  コメント (4)