SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

体験にいらした方👩

一回目は、とても喜んで、、、

肌実感もあり、満面の笑顔で帰られました。。。

二回目は、お疲れのこともあり?!お顔の表情も固く、、、

置くところもないし、

お化粧品も気に入った物もあるし、

金銭的なこともあるし、

本当に綺麗になるか?!だし、

ニキビは潰したいし、、、

など、いろいろ😁

 

では、ここはいいかも?!と感じたことはありますか???

ラウンジに通えるとこ。

自分を大切にできること。

 

ご自分大切になさっていなかったのですか?

肌に関しては、、、そうだったことに気付きました。

そうなんですねー!

では、一番のネックは何ですか???

友達が遊びに来たときにバレる事がいや!

なるほどー!私はリビングに置いていましたが、7年間、誰にもばれませんでした😁スタンド付きで大きいのですが、、、綺麗な布をかけて置いていたんです🍀たったそれだけなんですがね😃

ご自分を大切にできて、はじめて人様を大切に想えますものね✨

まずは、しっかり体験されてみてくださいね。。。

と、ラウンジから帰られ、、、

次の日、肌の様子を伺い連絡を入れました。。。

肌は、やはりとってもいい感じです🍀

それは良かった。肌が素直に感じていただけて☺️それなら今日は、自信をもってたくさんの方を笑顔になさってくださいね🎵

 

そんな簡単なやり取りの最後に、、、

3回目に伺うまで黙っておこうと思っていたのですが、、、

昨日、体験の帰り道にルルシェにかけたら素敵だなあ✨という布を買って帰りました🍀

と。。。

素敵な出会いになりますように。。。

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:14 AM  コメント (6)